Wednesday, February 10, 2016

昨日のキジャさんインタビュー、いかがでしたか?

「どんな年齢でも今の自分を楽しんで生きるというのは大切なことだと思います。若いときのほうが難しかったかなぁ?」

若い時のほうが難しかった、とキジャさんはおっしゃってますが、みなさんはどうでしょう。
わたしもなんとなくキジャさんと同意見。
突っ走っていたけれど、精一杯という感じで、今のような見渡す余裕はなかった。
今ももちろん走っているけれど、大変な中でも今を楽しむコツのようなものを身につけた気がします。

さて、チケット取りました。
16日から一ヶ月、日本へ行きます。
最初の数週間を、長野県原村にある丸岡りえさんのピースドームにお邪魔する予定です。
お近くの方、ちょっと遠くてもこの際行ってみよう、な方、集合しませんか〜?
みなさんに会えるのを楽しみに❤

No comments:

Post a Comment