Tuesday, January 12, 2016

昨日の北野あつこさんインタビュー、いかがでしたか?
ご主人の介護という、思いがけない現実。
”24時間一緒にいる介護生活は大変なことはもちろん
たくさんあるけれど、不思議と今この時を、
「神様にもらった一番大事な時間」と思えています。”
起こったことをネガティブに捉えようと思えば、
いくらでもそう思える事態だと思うんです。
でも彼女の選択は、神様がくれた一番大事な時間と思うこと。
わたしなら、そう思えるだろうか…なんて、ふと考えました。
そして、そんな状況の中でも、いいものを人に伝える仕事を続けている。
ほんとうにパワフルですね。
人前で話せないことを話す”裏ProAge”もいいんじゃない?なんて、バンビと笑いましたが、案外いいかも。笑
バンビ、ほんとうにありがとう!

No comments:

Post a Comment