Wednesday, November 18, 2015

きのうのりえさんの波乱万丈ライフもすてきでしたねー
自分の内側の声に従って生きてるなーって感じ。

今日は、ハワイ島に滞在している長年の友人マイケルに会いに行き、ここ3年くらいの話をばーっと弾丸トークしてきました。
ずーっと昔、旅に出る時は誰も行かないような場所に数ヶ月も住み着くマイケルを”わたしの旅の師匠だ。師匠のような旅がしたい”と宣言したよね、と言うと”したね。でも今は君が師匠だよ”と笑いました。
ProAgeも“すごくいいアイデアだ。僕は彼女がグレイヘアになったとき、すごくアトラクティブだと思ったよ”と、奥さんである友人のグレイヘアを褒めていました。
それ、大事ですよね。

さて、そして夜はかわいいケアナの初めてのフラのステージを見にボルケーノまで。
緊張した面持ちでも、しっかり2時間チャントとダンスを踊りました。
写真は恋人のカレイと一緒に。(後ろのお茶目さんはカレイのおとうさん)
カレイは日本にもよく行く、かっこいいフラダンサー。
ボルケーノで見る力強いペレのチャントは最高でした。



No comments:

Post a Comment