Tuesday, November 24, 2015

さて次のインタビューは、小形明子さんのお母さま、美都子さんです。
うちの母などは、もう髪を染めていない自分を想像することもできず、「あなたいいわねぇ」と逆に言われています。笑
でも、美都子さんにお目にかかったとき、「わぁ きれい!」と思いました。
生きざまというか、いままで歩んできた人生を垣間見るようなうつくしさだなぁと思ったのです。
年代がもう少し上のみなさまも、本来のうつくしさ、見せつけてほしいですね〜
美都子さん、ありがとうございます。

□ □ □

*おいくつですか?
美都子さん:70歳です。

*きれいなグレイヘアですが、いつからですか?
美都子さん:2年前から*移行期をどう乗り越えましたか?
あまり気にしませんでした。

*周囲の反響は?
美都子さん:主人が自然で好いと申しまして、とても悦んでくれています。

*あなたが素敵だな、と思う人を教えてください。
美都子さん:美智子皇后様 草笛光子さん。

*ProAgeという考え方について、感じることを話してください。 
美都子さん:自然体、少しの努力(歩く・おしゃれ)

*ライフワーク、人生の中で自分の仕事だと思うことはなんでしょう。
美都子さん:正しいことを周りに伝えていくこと。

*暮らしの中で好きな瞬間は?
美都子さん:料理・周りの人に美味しいと誉められた時。



No comments:

Post a Comment