Sunday, November 8, 2015

FBを新たに始めて、ProAgeのページを作ってからまだ数週間ですが、いつもたくさんのlikeをいただいてありがとうございます。
とくに、男性の方に読んでいただいているのはうれしいなぁと思います。
ProAgeの文章にも書きましたが、年を経て、今までの自分から何かしらの変化をしようとするときに、周りの異性が”いいね”と言ってくれるのは、大きな後押しになります。

アメリカでは、齢や名字を言うことはほとんどありませんし、グレイヘアのこと、お化粧をしているかなんてことに何か言われることもあまりありません。
それぞれ違うことに慣れているせいもありますね。
mikaという名前と、わたし自身だけがインフォメーション。
そして、いいと思うことは、どんどん褒めます。
すれ違う人に、お洋服やアクセサリー、髪型、気軽に褒めます。
いいと思うことに声を掛け合うっていいですよね。

今日も楽しい一日を。
素敵な人に声をかけてみてはいかがですか?

No comments:

Post a Comment