Friday, November 20, 2015

グレイヘア移行期写真を昨日アップして、同じ頃グレイヘアに戻していたりえさんと、
そういえばお互いの今をSkypeで話したことあったなーと思い出して、りえさんに聞いて
みました。
すると、最後の染め期から完全にグレイになるまでのお写真をどーんと送ってくれました。すごーい!
りえさんの移行期、とくにリチリチパーマも!シェアしてくれましたので、どうぞ。
やろうかなーと思っている人にはすごい威力だと思いますよ。笑

以下移行期の様子。
1枚目はヘナで染めてパーマかけた最後の写真。
2枚目は少しカットしてパーマがとれてきた頃。写真じゃあんまり分からないけど、
グレーヘアーが目立ってきた。。。
3枚目、4枚目で九州に父の3周忌で買えるので、かけたカモフラージュちりちりパーマ。
5枚目、チリチリが伸びて、パーマが落ち着いてきた。
6枚目 へんぷいやしやの写真。2013年5月伸び放題で我慢してるとこ
6枚目のショートで完全グレーベリーショート。に。これが7月くらいかな。。。。
ひな祭りの着物写真が3月3日だから、3〜4ヶ月かかったってことだね!!
*チリチリで今からお出かけ風は、わたしに送ってくれてた写真です。
すっごいかわいい!

りえさん、シェアをありがとねー love you❤








No comments:

Post a Comment