Saturday, December 12, 2015

今日は、来年から進めたいプロジェクトを夢想しておりました。
ひとつは、小さな本を創って、わたしたち世代の方々に手渡ししていきたいというもの。
わたしが以前に書いた、pro age revolutionを読んでもらえるサイズにまとめたいのです。
どんなデザインで、どんな形のものにしたらいいか、どのくらい予算がいるものか。
それをこれからfind outしていかなくちゃね。

クラウドファンディングを使って、本作りに参加してもらいたいとも思っています。
なにかもっといいアイディアがあれば、教えてくださいな。

あとは… 人に会ってエンパワーしたい。
実際に話したい。
本を片手に会いに行きたい。

The Vision Walkerのときは、ラジオに呼んでもらったりしたな〜
出会いはどこにあるかわからないから、いろんな場にチャレンジすることも、自分の新しい挑戦としてやってみたい。
お話しする機会があれば、出かけていこう。

人のお話を聴くのも大好きなので、ProAgeインタビューをして、お写真とインタビューをフリーペーパーみたいなサイズで作りたい。
もっとわたしたち世代の生き方や考え方が、街のあちこちで見つけられるようだと楽しいじゃない?

そろそろ誰かとお話したくなってきたな〜

No comments:

Post a Comment