Tuesday, December 1, 2015

もっとProAgeインタビューしたいのですが、できればまた出かけていって直接お話ししたいなーが希望です。
The Vision Walkerの時のように、宇宙がプロバイドしてくれるかな?

あーまだインタビューに答えてなかった!と思い出したあなた、よろしくね。笑
周りに素敵な人がいたら、そんなお話も教えてください。

素敵な人といえば、オレゴンで住んでいたユージーンにある、ヘンプやオーガニックコットンのブティックSweet Skin (https://www.sweetskins.com)
で働いていたおねえさんが、このページのイメージ写真のような髪で素敵でした。
多分40代くらいだと思いましたが、みごとなロングのグレイで、それが自然な服装や静かなもの言いととても合っていました。
またどこかで彼女に会うチャンスがあれば、写真を撮らせてもらいたいな。
オレゴンにはそんな、自分の変化を自然に受け入れている人が多い気がします。

この人はどんな人なのかな、と思わせるような齢のとり方に惹かれますね。

No comments:

Post a Comment