Tuesday, December 8, 2015

朝、急にコナに行く仕事がやってきて、バタバタとお掃除、荷物をまとめて島の反対側へ。

そろそろ移動のときかなぁという予感がしていて、何となく荷物を整理したり、お掃除したりしていたんです。
「今週はいろいろと起こるよ。」
そう声に出して言ったりもしていました。

予感があって、確信した感じがあって、もうそれが来るかのように準備をするのはいつものパターンです。
何が来るのかははっきりわからないことが多いんですが、いつも予想外の展開になります。
だからこの世界はおもしろいって想うんです。

さて、しばらくまた新しい暮らし。
ひさしぶりにコナの夕日、やっぱりきれいです。


No comments:

Post a Comment