Friday, December 4, 2015

どんな生きたいライフを想い描いていても、それはすぐ目の前に現れるわけではないと思うのです。
目の前にあるのは、いつもの日常ですよね。
旅を続けていたときも、なぜかお掃除と引っ越し、というキーワードが旅のお伴でしたので、行く先々では地道にお掃除し、お引っ越しのお手伝いをしました。
ほんとうに地道な日々です。

ただ、ちょっとちがう側面から旅の全体をみると、これはもうミラクルいっぱいなんです。
ありえないように、旅が続いていくんです。

想うんですが、生きたい世界を生きることは、夢のようなことがいつも起こるっていうわけではなくて、目の前に現れることを一生懸命ベストを尽くしてこなしていくことじゃないかなと。
想いの全体ビジョンさえブレずに持っていると、時々、これは全体としては想い通りになっているかどうか、知る尺度になります。

意味のないことをしているようでも、すべては完璧に動いているなぁといつも思います。
そしてある瞬間に”いままさしく想う世界を生きてる”ことに気づく…

Life is Good : )


No comments:

Post a Comment