Wednesday, December 9, 2015





最近意識していることは、悪くとらない、ということです。
わたしの人生、とんでもないことが結構起こるんです。
いつか、お会いした時にでもお話しますが(笑)、ネガティブに受け取ると、すごく悪いことが起こっているとも言えます。
同じ出来事でも、まったく逆のポジティブな意味付けもできるので、腹が立つことが起こったとき、それをいい具合に受け取るとどうなるのかな、瞬時に考えるようにしています。

なんでも受け取り方次第で、受け取り方を変えた瞬間、怒りは不思議に”ありがたいねぇ”と感謝の気持ちにすりかわったりします。
すべてはエネルギーだから、マイナスの思いはマイナスとして、人生のどこかでネガティブな出来事と繋がっていくのだろうし、プラスはかならずよい出来事として還ってくる。

ホリデーシーズンだというのに、お金がまったくない。
でもどうしても、無いという気がしない。
そういえば、この前もらった素敵なパースをお財布にしちゃえと開いたら、たくさんお金が入っているビジョンが見えた。
そのうち、お財布が結構小さなお札で膨らんできたぞ。
いやいや、ビジョンではもっとあった。
いいパースもらったなー うれしい。ありがとう❤
なんだかこれから忙しくなりそうな気がするなぁ。
来年は日本だぞー
いろいろやることいっぱーい。

無いのに、ね。(笑)
来週はどうなっているか、楽しみだね。


No comments:

Post a Comment