Wednesday, December 30, 2015

ハワイは30日の夜ですが、日本は大晦日ですね。
この数ヶ月、毎日のように読んでいただいて、ほんとうにありがとうございます。

2015年 どんな年でしたか?
こころに響いたことは、どんなことでした?
さっき読んだ文章に、目の前の今を生きている人はあまり心配症ではないというようなことが書いてありました。
わたしも同感です。

さて、この写真には何が写っているでしょう?
見つけた瞬間の興奮とワクワクは、まさにその時を100%楽しんでいましたよ。
みなさんの2016年も、楽しい今が続く年になりますように❤︎


答え: カメレオーン!



No comments:

Post a Comment