Sunday, December 27, 2015

自分の内側の何かが拒否する物事や人ってありますよね。
拒否している自分の心がいやだなぁと思うけど、そういう想いは溶けていかない。
どうしても、自分を分析しようとしたり、いやだなぁと思う気持ちが気分を重くします。

最近、「あなたのそれって、わたし的にはカッコ悪いの。
という結論に達し、誰がいいでも悪いでもなく、わたし的にはぴんときません、coolじゃないのね、って処で腑に落ちました。
そう考えると、合わなくってもしょうがないねぇ、でいけます。
もちろん誰がにとっては、わたしも「その生き方はかっこ悪いから」だろうなと思います。

嫌うという強いエネルギーを抱えるより、わたし的にはそうじゃないなーと思い、次へ行く。
そう、次へ。
人生は短いぞ。
もうすぐ2016年がやってきますよ。




No comments:

Post a Comment